チェックテスト・中性脂肪を減らすための方法についていろんな角度から中性脂肪を減らすやり方を紹介していきます。

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チェックテスト


中性脂肪は身体になくてはならん脂質でんあるとですが、最近では中性脂肪が増えすぎて困っとぅ人の方が多かのが現状な様やけん。 見た目はスリムでん中性脂肪が多かちゅうケースも良くある事なようやけん。 そこで今回は中性脂肪がたまりそうな生活ば簡単にチェックしてみたいと思っとーとよ。 半分以上○になってしとった場合などは生活習慣の改善が必要な場合が多かのではと思っとーとよ。 1、仕事が忙しかなどで外食が多か、2、毎日ジュースなどば1缶(350ml)以上飲んでおったり、間食には甘い物が欠かせなか、3、毎日日本酒2合以上、ビールなら大瓶1本以上飲んでおる、4、朝食ば抜く事が多か、5、夜の間食、夜食などば摂る習慣がある、6、最近ストレスば多く感じる、7、1日1時間以上ば歩かなく、自分自身でん運動不足ば感じとぅ、8、タバコば吸う。 チェックテストどうやったやろうか。 中でん外食に関しては、外食はたいていのメニューが脂肪ば多く含みカロリーも高めな事が問題になる場合もあるようやけん。 揚げ物類や明らかにバランスの悪か食事は避けたいもんやけん。 間食に関しては砂糖は1日20gくらいで充分やから、摂りすぎに注意したいやけん。 アルコールの適量は1日日本酒では2合くらいと言われとーと。 そして、朝食ば抜くのは、午前中の活動に支障ばきたすと共に脳に必要な糖分の摂取も出来なか事になりますとよ。 空腹からの昼の食べ過ぎの原因にもなりそうたい。 また夜食などは寝とぅうちの中性脂肪の大きな素となってしまうと言われとーと。 そして、適度な運動は脂肪ば燃焼し、ストレスも解消してくれますとよ。 ストレスも食事の食べ過ぎの素などにもなってくる場合が多かと思っとーとよ。 チェックテスト、ごく簡単なもんやったが、心当たりのある方は是非ちびっとした事から生活の改善ば目指すのも良さそうたい。 中性脂肪対策も早めの対応が良か結果ば生みそうなもんだと思っとーとよ。
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