ホットドリンク・中性脂肪を減らすための方法についていろんな角度から中性脂肪を減らすやり方を紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットドリンク


寒か季節には温やい飲み物がぴったとよりやばってんがくさ、出来れば美味しか物で体も温めたいもんやばってんがくさ、今回は体も温まり、中性脂肪対策にも良かとされる飲み物ば紹介したいやけん。 豆乳は中性脂肪、動脈硬化やコレステロールの予防に効果があっと言われとーと。 そして生姜は体ば温める事で有名な食材やけん。 これらの材料ば使ったとよ飲み物がホット・烏龍・ソイやけん。 材料は1人分で、(無調整)豆乳100cc、烏龍茶(ティーパック)1個、熱湯100cc、生生姜、黒糖、砂糖、きな粉、すりゴマ等ば好みの量、となっとーと。 作り方は、まずカップに熱湯とティーパックば入れ1分半ほど待ち濃い烏龍茶ば作りますとよ。 次にそんカップに豆乳ば入れレンジで温めますとよ。 砂糖や生生姜ば好みで入れ混ぜれば出来上がりやけん。 甘目が好みの方は、砂糖の量以外にも調整豆乳ば使用しても良かそうたい。 烏龍茶は癖のなか香り、味がほんのりするくらいだそうたい。 他の紅茶などんお茶で試してみても美味しく出来そうたい。 また、コーヒーやココアなどでアレンジしても美味しかドリンクが出来そうたい。 朝食や、ダイエット、中性脂肪ば減らしたい時などんおやつにもピッタリの飲み物だそうたい。 豆乳ば使ったとよドリンクはカフェなどでんポピュラーになっておっとが、自分で好みの甘さや濃さにして豆乳ドリンクば作ってみるのも、中性脂肪にも良か事だと思っとーとよ。
スポンサーサイト
Copyright © 中性脂肪を減らす All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。